忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目黒ランチは今日で一区切り・・

2015年09月19日
今日は朝から髪を切りに行ってきました。現在通っている美容室は今月末
で閉店です。三週間スパンなんで、次回は代官山のお店へ行く事になり、
今回で最後になります。もう二年以上通ってたんで、少し寂しいですね。。

昨日リーガルトーキョーへ行った帰りに品川駅で買った差し入れのお菓子
を持っていきました。後から来店した中年女性もお菓子持って来てました。
考える事は同じって事で名残惜しいもんです。

お気に入りの女の子に髪を洗ってもらい、お別れしてきました。別の女の子
とカットしてもらってるスタイリストさん、既にこのお店から異動になった
子(この子も昔から知ってる)合わせて3人が代官山へ異動だそうです。

今迄結構目黒界隈でランチに行く事がありましたが、今日で一区切りです。
丁度奥さんも目黒の病院に検査結果を聞きに行くって事で駅前で待ち合せ。
ピザが食べたい。という事でお伺いしたのは「CERTO!目黒店」さん。

色々と注文しましたぞ。中ジョッキビールとグラスワインは画像なし。
ランチセットの前菜はコレ。生ハムのペーストは美味しかったですよ。

本題のピザ。これも美味しかった(^^)

ニンニクの丸揚げとフライドポテト。ビールにピッタリ♪

単品でわざわざ頼んだ「ルパンスパゲッティ」

奥さんは分かっていませんでしたが、コレね(^^ゞ

知ってる人はニヤリとしてしまいそうな一品でしたが、太目の麺といい、
ミートボールといい、私にはイメージ通りのお味で美味しかったです♪

ここもドリンクがお安くて(笑)、開店直後から19時までハッピーアワー!
中ジョッキビールが300円、グラスワインが200円とお得です。
料理も美味しかったしアルコールも安いし、駅からすぐの所にあるので、
仕事で使えそうなお店でした。

お店の入り口からのぞむ景色は目黒駅前。新しいタワーマンションが建築
スタートしたみたいで、次回この辺に来る時はまた景色が変わってるかも
しれませんね。

私も来月から代官山の美容室へ行く事にしますが、奥さんはこれを機に店
を変えるそうなんで、ランチに行くなら一人になる事が多いでしょうね。
PR