忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベージュのVネックシャツ(長袖)・・

2015年10月07日
シャツのインナーに着る肌着。そんなものは邪道である。と言う記事をよく
見掛けますが、そりゃ日本人だもの、着ますわね(^^;)

私自身も半袖はヘインズのベージュを愛用しています。ただ、冬場になる
と寒さに勝てずに長袖を着てしまいます。

昨今じゃあ冬でもノータイが当たり前になりつつありますからVネックじゃ
ないといかん。下着専門メーカーにはV首の長袖インナーシャツがあるには
あるんですが結構高額です。毎日着るものですから安いにこした事はない。

肌着はうにくろをよく使ってるんですが、私が購入した時は色が「白」しか
なかったので仕方なくこれのSサイズを着てます。それでも上に着るシャツ
によっては袖から覗く時があって、如何なもんかと感じる事がありました。

後にベージュがラインアップして、更に珍しく?も客のニーズをくみとって
今年はXSサイズが出るようです。

久し振りにうにくろで期待できる商品が発売されます(^^)
10月上旬にXSサイズはあがってくるようですから、入替えようと思います♪

【10/07追記】
XSの入荷はまだか。とチェックしているんですが、10月上旬の発売予定が
10月下旬に変わっていました。Sサイズでも良さそうなんですが、我慢して
待ちますぞ(^^)
PR