忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーバイス513(再び追加購入)・・

2016年04月10日
先日購入したダークユーズドカラーも届いて履き始めてるんですが、これ
がやっぱり良い感じです(^^;)太腿から裾まで細くストンと落ちているので、
何か足が細くなったような気になります。

私の様にお尻が大きくて足が短い人はこういうデザインの方がスッキリと
すると思います。渡り幅が太くてそのままストレートだと袴っぽい感じの
太すぎる感じになっちゃうし、お尻や太ももから裾までテーパーが掛って
いるタイプはジーンズらしく見えない気がします。
加えて裾にワンクッションつけて履こうと思えばこの513が私には最適かも
しれません。

という事で今日買い足しのはリンス色です。

webのサイズ表をみてると30インチで良さそうですが、他の色のサイズ表と
比較してると何だか違うデザインの様な気がしてきました。少々心配なんで
試着して購入する事にしたんですが、これが大正解!

30だとブカブカです。しかもストレッチなんで、テンションが掛かると若干
伸びますから夕方にはベロベロになりかねません。結局29インチでジャスト。
サイズ表上は29インチだと裾幅が18センチになってたので、ワンクッション
が靴の甲に綺麗に乗るか少々心配でしたが、大丈夫でした。むしろ他のカラー
より太いかな?って感じすらしました。個体差なんでしょうかね。

これで、ベージュ・黒・ダークユーズド・リンスの4色揃いました。コーデの
幅は広がりますね。

2点で15%引きセール中ってんで水色のリネンストールも購入しました。

結構良い色で使い易そうだと思います。

PR