忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REGAL 2235NA・・

2015年10月14日
 
皆さんもご存知だと思うリーガルのロングウィングですが私も持ってます。

茶色具合は特に濃色ジーンズに合わせるにはもってこいで、紺ブレ何かに
合わせるとバッチリだと思います。もう一つお気に入りはトゥデザインで、
細すぎずゴツ過ぎずのバランスは絶妙だと思います。

でもあまり履いていません。

何故履かないか?革のダブルソールは何時まで経っても履き心地が悪い。。
一番小さなサイズだからかもしれません。最初何度か履いて爪先があまり
に減るのでメタルで補強してもらったくらいです。爪先補強をしてるのは、
この一足だけ。
  
やれる事はオールソール交換しかないんですが、革底がまだ新しいのに貼
りかえるのはちょっともったいないと二の足を踏んでたんです。でも、、、
先週末履いた際にソールが剥がれかかってるのを発見!

購入してから既に2-3年経ってますので履いてなくても起こり得る状態です。
さあ、やろうかな?まだちょっと迷っています(^^ゞ
PR