忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brooks Brothers Winter Clearance Sale・・

2016年01月16日
正月休みとスタイリストさんのお休みの都合により、昨晩はかなり伸びて
しまっている髪を切りに代官山へ行きました。この日も帰宅したのは21時
過ぎ。今週は3日間しか仕事に行ってませんが疲れましたね~

と言いつつ、今日は朝からBrooks Brothersの青山本店へ行ってきました。
PCの画像ではなく実物の色目を確認するためです。また、近くにある別の
お店にも行ってみたかったんです。セール商品を購入するなら早くしない
とねぇ・・・

いつもは丸の内の方へ行くんですが、久し振りに渋谷経由の表参道へ。。
朝から人が多いですね。

ゲットしたのはシャツとネクタイ。シャツの方はいつものノンアイロンの
ストライプです。ブルーベースのストライプって持ってなかったので。

スポーツシャツなのに珍しく胸ポケット付き。普通ロゴが入ってるんです
がね。まあポケットはあった方が便利です。ただスーピマコットンなんで
生地が柔らかくて、洗濯後にちゃんとシワが消えるのか少々心配です・・

ネクタイの方はペイズリー柄です。何だかここ何か月か柄物ばっかり購入
している感じですが、このネクタイ何か月か前にオンラインショップから
消えてしまった一品です。

欲しいものは大体ブックマークして良い画像があればDLしておくんです
が、ある時アクセスすると消えてたんですね。数が極端に少なくなると
下げちゃうようです。元が良い生地を使ったラインの商品ですから綺麗
な発色と綺麗なディンプルができるのが◎ネイビーベースにライトブルー
の柄も欲しいんですがね(^^;)

しかし今年は暖冬で寒さの立ち上がりが遅かったせいか、どのお店も苦労
されてるんじゃないかと思います。

寒さはこれからが本番です。しっかり温かくして風邪やらインフルやらに
かからないようにしましょう。

PR