忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nespresso Boutique Omotesando・・

2016年01月16日
Brooks Brothersのクリアランセールでお目当てのシャツと思いがけず発見
したペイズリー柄のネクタイをゲットした後にもう一軒行きたかったのは、
表参道にある「ネスプレッソブティック」です。

去年とある方からネスプレッソのマシンを頂きました。イニッシアの一番
安いモデルではりますが、大変嬉しかったです・・何よりコンパクトなので、
場所をとらない。奥さんに小言を言われる事もなく、冷蔵庫横のラックに
収めました。

以前書いたかもしれませんが、私は珈琲中毒でして朝から晩まで飲みます。
この1~2年でエスプレッソをよく飲むようになりました。ビアレッティの
様なモカマシンは沸かすのが面倒臭いし、全自動マシンなんか置く場所が
ないしで、エスプレッソはもっぱら外で飲むようにしていました。

イニッシアを頂いてからはエスプレッソの粉を詰めて使うカートリッジを
使ってみたのですが、イマイチ上手く行かずに放置してたんですね。でも
外で飲めば安くても一杯200円~します。何だか無駄遣いの様な気がして・・
という事でブティックへ行った訳です。

何とも高級感溢れる店内で試飲もさせてもらってお気に入りを購入です。
これでも一杯80円ぐらいですからね、安いもんです。

大変満足して帰路につきました(^^)
PR