忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brooks Brothersビンテージチノ プレーンフロントMILANO

2014年08月16日
そう言えば忘れてました。8/3に裾上げ済のものを引取りに行きました。

秋冬用でチノをもう一本買い足しました。パターンオーダーでつくって
もらうチノはアイボリーでバシッとクリースの入ったタイプ。メンテは
ドライクリーニングオンリーなんでちょっと気を使います。

気にせず家で洗ってそのまま履けるカジュアルタイプは色々試しました
が、どれもイマイチ気に入りません。

春夏用に買った薄手のものが良かったので秋冬用が発売されたと同時に
ゲットしました。

Brooks Brothersのパンツでは一番細身の「MILANO」というモデルです。


膝や裾は結構細身ですが、腿とお尻周りはちょっとゆったりしたタイプ。
お尻の大きな私にはちょうどいいんですね(^^;)

まあ、色々と組合せてみてどういう感じが良いか探っていきましょう。

車のエアコンが壊れてしまい、不意の大出費となりそうです。
暫くの間は服を買うのは控えて節約しないといけませんね。

PR