忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M.MOWBRAY デリケートクリーム・・

2015年10月20日
 
さっき届きました。ガラス靴に使うにはどんなのが良いんだろう?と色々
調べて辿り着いたのがコレ。伸びが良くて使い易そうです。

皆さんにはお馴染みの一品かもしれませんが、私は知りませんでした・・・。
あと、面白そうだな。と思ったのはアマゾンにあるこのレビューコメント。
デリケートクリームのホントの使い方

なるほど!って思いました。使い方次第で便利に使えそうです。で、早速
一足爪先にパレードグロスを塗ってデリケートクリームを少量つけネルで
磨いてみました。

なるほど。水でやるよりも伸びが良いし速くツヤが出ます。このレビュアー
の方の仰る通りでした。更に磨いた後のツルツル具合も何となく良くなっ
っているような気がしました。

試しにガラス靴にも塗ってみましたが、水性ワックスと比べて拭き取りが
楽です。繰り返しますが、伸びが良いのでスーッと薄く塗れますし拭取り
も楽です♪

もっと早く使ってみればよかったと思わせる逸品。まだ使った事がない方
は是非お試しあれ。
PR