忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Guam2・・

2011年11月29日
昨日は脚をのばしてあちこち回ってみました。まずは水中展望台へ。
DSCN0378A.JPG













水族館でも観れるのでしょうが、雰囲気は違います(笑)

さらにドライブしてタロフォフォの滝へ。この日の一番の目的はガンシューティング。。
一度は経験してみたかったので。

ハンドガン2丁とショットガンのセットで100ドルぐらいでした。チョイスはグロック17と
コルトガバメント。ショットガンは何か分かりませんでした。
DSCN0411A.JPG












9mmは結構うまく打てましたが、45口径は反動が強くてうまく当たりませんでした。。
ショットガンは思ったより衝撃が少なかったですね。

9mmは射的でしたので、もらって帰ってきました。こんな感じです。まあまあでしょ?
DSCN0420A.JPG











その後滝を回って・・さらにドライブ。。
グアム大学は映画に出てきそうなアメリカンな感じでした。流石に学生くん達は地元
民族の子がほとんどでしたが。。
DSCN0461A.JPG













ショッピングモールを2件回るといい時間になったので、チャロモ料理を食べました。
メスクラというお店でしたが、日本人観光客が居なくて快適(^^)。
DSCN0463A.JPG












辛いココナツソースはちょいと癖がありましたが、それ以外は普通に美味しかった♪
魚のフライとご飯で、胃もたれも無しです。

さあ、今日はどこへ行こう。
PR
« Guam3・・ | HOME | Guam・・ »