忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・

2015年08月08日
毎日暑いですね、疲労が蓄積してきました。
さて、転職話の進捗を少々。と言いますか、進捗はありません(*_*)

Y社の面接結果は連絡がありません。一週間以上経ってもありませんから、
多分ダメっぽい感じです。最近じゃ書類選考が落ちた場合なんかだと連絡
すら来ない事が多いですし、このポジションも早めに採用を決めたいって
事でしたから次に進むんであれば、もう連絡があって当然かな?と。

Z社は先週末に作成し直した応募書類をエージェントへ送り、さあ申込み
って段階になってクローズになった。と連絡がありました。本社からその
ポジションの採用にストップが掛ったんだとか。。再開したらまたご連絡
となり幕切れ。

今回もうまくいきませんでした。難しいですね~
PR