忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス研修4・・

2011年04月21日
ルーブルを離れ、セーヌ河沿いを歩き始めました。まさに映画でしか見た事がない風景。。
人も殆ど歩いていなく、ピンと張りつめた冷たい空気の中ゆっくりすすみます。「俺はパリ
に居るんだ」と思いました・・・。
2011_0131_192754AA1.jpg












2011_0131_192850AA1.jpg












2011_0131_193616AA1.jpg












パリが舞台になった映画は数多ありますが、私の一番は「Before Sunset」。
Julie Delpyの仕草と表情がとてもキュートです。日本に戻った後に確認したら私が歩い
た場所とは違いましたが・・。

さらに河岸から上がるとそこはコンコルド広場。何気なく駐車していたフェラーリも背景の
せいかとても自然な感じがしました。六本木あたりに居るといかにもって感じでしょ?
2011_0131_194114AA1.jpg












2011_0131_194233AA2.jpg












まだまだ続きます。。
PR