忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海出張・・

2014年02月18日
上海に来ています。昨晩遅くにチェックインし、朝も早くから活動開始です。

昨日は乗ったタクシーが悪くホテルの場所がわからず、途中で降ろされました。
勿論タクシーの運ちゃんは他のタクシーを自分で止め、交代してくれって頼んで
ましたし、Sorryと最後に言ってたんでまあいいかと。。乗るときタクシー乗り場の
係員にホテルの場所を聞きに言ってたんで大丈夫かと思ったんですがね・・

今朝は中国法人の事務所へ行き、担当部長と合流して移動開始。途中で買物
に寄ったんですが、面白いものを発見したのでアップします。

まずはコレ。

ご存じのキャラですが、何故そんなに怒った顔をしているのか?

続いてコレ。

何のキャラだかわかりませんが、兎に角可愛くない・・

自分的にハマッたのがコレ。
 

中に子羊でも入ってるのか??勿論「毛布」なんですが、揃いも揃って羊画像
をパッケージにしなくても・・この絵を見ると「暖かそうだな」と思わせるのか?

結局夕方までウダウダして本日はお終い。
明日は朝から座学のトレーニングが終日あります。

しかし、一日中雨降りで凄く寒いです。。。

PR