忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小山~・・

2009年06月21日
翌朝の小山は青空が広がり気分も上々。この日は取引先の社長さんの車で
まわってもらった。高級車でちょっとしたVIP気分を味わえた(笑)。
2009_0617_085715AA1.JPG












2009_0617_095100AA1.JPG












壬生へ行ったあと浦安まで。夕方までキッチリ仕事をしてからホテルに食事へ。
上階にある鉄板焼きの店は眺めも料理もとても良かった。。
2009_0617_184427AA1.JPG












2009_0617_185009AA1.JPG












2009_0617_191442AA1.JPG












2009_0617_195431AA1.JPG












食事のあとは西葛西の韓国バーへ行ったのだが、浦安の飲み屋はガタガタ
でいい店が無いんだそうだ・・(ホント?)。

しかし何故韓国バーなのだ。ただこのお店に行きたかった
だけでしょ、社長・・。


前の夜の小山駅前もそうだったが、全国どこへ行っても不景気の波は押し
寄せていて、悪い状態は続いてる。「国民の生活を・・」なんて一番わかって
ない連中も地方の飲み屋を回ってみればいいのに。

翌日は成田、船橋と回って人形町で宿泊。最終日も朝から日本橋の取引先
をグルグル回り、16:00の便で帰路についたのだった。慌しい一週間だったが、
事務所でウダウダやってるのに比べると楽しくも充実した出張だった。
PR