忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎出張・・

2014年08月31日
新幹線で一時間で行ける所を出張と呼んでいいのか?気分の問題です(^^)

群馬に来たらココと決めてる「うみんちゅ」さん。勿論行ってきました。
開店が17:30なんで、それに合わせて予約を(^^)帰りの新幹線の事を考え
ると早い方良いですね~

ハッピーアワーをやってるとの事でメガジョッキのビールとおつまみを
注文。店内はこんな感じです。

勿論開店直後なんで殆どお客さんは入っていませんが、これが18時過ぎ
になるとあれよあれよと満席になりました。月末の木曜日、ご存知の方
には分かって頂けると思いますが、新前橋駅前ですからちょっとすごい
と思います。

前回同様料理は最高級に好きなお味でした♪
焼きだだ茶豆(手ブレててスイマセン)。

アユの日干し。

刺し盛り♪

大好きなタイの昆布じめも入っています。こだわりの食材満載でマスター
の拘りをひしひしと感じます。

この日の相方の彼も異動を控えているようで、私も異動が決まりましたから
ここで一緒に呑むのも今回が最後かもしれませんね。。

この日は体調が悪かったのか、ベロベロになってしまいましてかなり具合が
悪い状態で高崎まで行き、新幹線へ。車内に私の嫌いな団体営業集団と乗り
合わせて相当うるさかったにも関わらず、終点まで爆睡。その後も気持ちが
悪いまま乗り継いでヨロヨロで帰宅しました。

どんなに楽しく美味しいものを食べて呑んでも飲まれるな。という事ですね。

PR