忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なお樹・・

2015年05月10日
金曜の夜「帰るメール」を奥さんに送ると、彼女もそろそろ帰宅するって
返ってきたんですが、その後「何処かで食べて帰ろうか?」と・・

まあ珍しい!!何かあったのか?というぐらい珍しい事です(^^;)五反田駅
で待ち合せたのですが、現れた奥さんは同僚の女性と一緒でした。彼女は
浅草線へ乗り換えなんだそうで、初対面のご挨拶を・・

肉肉weekだったので重たいものはイヤだ。という事で久し振りに「なお樹」
さんへ行きました。

ビール二杯と、

何時も美味しい刺身と、

サラダやらキムチやらフライドポテトなんか適当につまんで、最後は
マグロとたくあんのロール寿司を。

ココのお店は料理は美味いしミョーに落ち着くんで、たまに来たくなっ
ちゃうんですな(^^)

珍しい事だったんで何か話でもあるのか?って構えてたんですが、特に
何もなく、普通に食事して帰宅しました。女房相手に一杯ってのも何か
懐かしい気がしました。皆様もたまには如何でしょうか?

PR