忍者ブログ

[PR]

2020年01月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュトゥルーデル・・

2014年11月23日
昨日は久し振りに女房と一緒に髪を切りに行った。いつも昼前には終わる
ので、その後はランチに行く事が多い。

何日か前にYoutubeで観たコレがきっかけ。

ご存知の方も多いこのシーン。昔から気になっていた「シュトゥルーデル」
ムショーに食べたくなり、食べログで調べてみるとこちらに当たりました。

カイザーホフ丸の内さんです。

週末ランチは丸の内界隈って穴場です。店の開店時間に合わせて行くと大体
待たずにゆっくり食べられます♪

正直言って頭が「シュトゥルーデル」だったので、他のメニューはあんまり
気になっていません。ドイツ料理なんでまずはビール。

一度はミュンヘンにも行ってみたいもんですな。

アイスバインのサラダ。ってのがあったので頼みました(美味かった)。

あとは兎に角ソーセージ(^^)


唯一の誤算は大体何の料理にもジャガイモが付いてること(^^;)なのに、
ジャーマンポテトまで頼んでしまい、

胃の中がジャガイモだらけになってしまいました。

そして最後はアプフェルシュトゥルーデル!!

とても美味かったです。
嫁はこっちを。。

こっちもつまみ食いしましたが、美味かったです。

ジャガイモで無駄にお腹が膨れましたが押並べてどれも美味かったです。

もうちょっと値段が安ければ最高なんですがね。
これだけ頼んで2人で諭吉越えしました。久し振りの高額ランチでした。


PR