忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中落ちランチ・・

2015年08月12日
既にお盆休みの方、今日からお盆休みの方が多いと思いますが、私は仕事。
私の盆休みは17,18日につけて4連休にします。

夏場は特に旅行や出掛けて回らなくなりました。昔、真夏に京都と神戸へ
旅行した事があるんですが、あまりの暑さに熱中症みたいになりまして。
何処に行っても人が多い。というのもあります。

さて、昨日久し振りに行ったお店の事。和食系の居酒屋さんなんですが、
板さんのセンスが良くて私は好きです。少々高めではありますが、量も
丁度よい。

昨日は刺身定食にマグロの中落ちが入ってました。アイス用のスプーンは
ご愛嬌ですが(^^)、美味しかったですよ♪


これで1,000円。若い人には物足りないかもね。

Y社の面接結果はまだ一次面接が全員終わっていないようで月末になる
との事でした。選考に残っているのは間違いないようですが次に進める
かどうかはまだ分かりません。うーん・・
PR