忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陳麻家・・

2015年08月09日
土曜は髪を切りに行きました。お昼に奥さんと待ち合せて目黒の陳麻家へ。
五反田辺りには何店舗かあって看板だけ見た事あるんですが利用したの初。

奥さんが遅れてきたので、まずはザーサイとビールを。

奥さんがやってきたところで注文です。フルサイズの炒飯と半サイズの麺。




シェアして全部食べましたが、美味しかったですね。

半炒飯にフルサイズ麺。半分サイズの組み合わせもできるのでその日の
お腹の空き具合で選べるのが嬉しいですね。

行きつけの美容室が9月で閉店する事になり、10月から代官山へ行く事に
なりました。美容師さんの異動に合わせて品川のはずれからスタートして、
下目黒そして代官山と、私も移動しています。芸能人でもないのに何故に
代官山なのか(^^;)正直困惑しています。まあ、中目黒と代官山は詳しくな
っておいて損はないエリアですから楽しむことにしましょう。

8月末と9月のあと2回でこの美容室ともお別れですので目黒駅界隈も多分
早々来る事はなくなるでしょう。残り2回で何を食べに行きましょうかね。
PR