忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代官山~道玄坂~戸越銀座・・

2016年05月01日
今日は靴を磨いたり夏物と入れ替えたりして結構忙しく過ごしていました。

昨日の事です。髪を切りに恵比寿から代官山まで歩き、店を出た後はハンズ
に行くという奥さんと渋谷駅の南口で待ち合せてランチ。代官山から渋谷駅
の南口って天気が良かったら歩くのがおススメ。電車を待つ時間を含めたら
きっと歩いた方が早いと思う。

さてお昼は久し振りに焼肉です。お目当てのお店がことごとく準備中だった
ので、狐狸庵家庭料理 ナルゲさんへ。お得なランチとホルモン単品。でも、
まずはおビールを。エクストラコールドがあってラッキー。

私はカルビを頼みました。

ホルモンと一緒に焼き始めましたが、ホルモンと言えば、、

ファイヤー!私は焦げが炭になるギリギリまで焼くのが好きです。
は~ぁ、ビールがすすむ(*^^*)

食後はブラブラしながらセンター街へ。しかし我ながらよくもGWの渋谷
に行ったもんだ。と思いました。人酔いしそうでした。

途中ペットショップで近寄ってみると、、ガラス越しにコレですよ・・

ホントは写真撮っちゃいけなかったみたいだけど、これは撮らずにはいら
れなかった。激カワでしたね~顔がほころんでしまいました(^^;)

人をかき分けて漸くハンズへ到着。探し物も見つかり、やれやれ漸く帰宅
するか?と再び人混みかき分けて渋谷駅から乗りました。

電車に乗ってると小腹が空いてきてしまい(^^;)無性にミスタードーナッツが
食べたくなりました。目黒で降りてホームで探しましたが、家の近所には
店がありません。目黒から向かうなら戸越銀座が一番近いようです。
わざわざ電車を乗継ぎ、ミスドにありつきました。

私はハニーディップとチョコリング。あの柔らか~いのが食べたかったん
です(笑)多分上京してから一度も食べてないですね、ミスドは。

大満足して戸越銀座を歩き、大崎から再び電車に乗って帰路に着きました。

しかし、恵比寿駅→代官山駅、代官山駅→渋谷駅南口、センター街散策&
戸越銀座駅→大崎駅と結構歩き回り疲れました。

明日は出勤なのですが、朝会社に行って午後から外出して直帰しますから
殆んど遊びみたいなもんです。明後日からは何をしましょうかね。

ネットで再び色々と買物しましたんで、届けばアップしましょう。

PR