忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺身連発・・

2015年11月14日
身内では評価が高いのに、何故だかあんまりランチへ行かないお店のこと。

会社から歩いて五分ぐらいの所にあるんですがね、夜は居酒屋でランチも
やってるローカルのお店です。同じく近くにあるバーの系列店のようですが、
こちらは魚メイン。聞けばこの界隈の別の飲食店の人達も集うというから、
美味しいはずです。

いつも一緒にランチに行く同僚でもモモコさんはこの店が大好きでしてね、
他のメンバーが外出やら会議やらで一緒に行けず、二人でランチに行く時
は必ずココです(^^)

今週の水曜日も二人でやってきました。納豆爆弾めし。と言うメニュー名。

冷奴と味噌汁、漬物が付いて1,000円です。

奥さんにも話してて、行ってみたいとの事だったんで、今日初めて連れて
行きました。いつもの週末であれば、注文は「まずビールとそれと・・・」と
続くのですが、今日は最後に「そうだ、ビールも」となりました(^^;)

休日に家族を連れて会社の近所の店にやって来るって不思議な感じですね。
今日は刺身定食です。

先々週の肉食の反動ですか、刺身が美味い(^o^)会社の近く何でお店の名前
は書きませんが、今の感じで長くやって欲しいもんです。。
PR