忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾土産・・

2014年09月07日
今週経理のハニーから台湾土産を頂きました♪聞けば年に最低一回は行って
るそうで、かなりの通です。

そんな彼女から頂いた品々。。
東方美人茶(大好きなウーロン茶)
鳳梨酥(フォンリースゥー)パイナップルケーキですね。
黒金剛(黒い落花生)

パイナップルケーキもこのブランドの紅鳳ってのは他のとは一味違うようで
甘すぎず美味しい。

中国には嫌と言うほど行ってますが、黒金剛はお初でした。

まあ、兎に角彼女が言うようにビールのあてには最高なお味(^^)/

ウーロン茶はそのうち頂きましょう。これも発酵度が高くて紅茶っぽい感じ
なんだそう。楽しみです♪

流石のセレクトだと思うのは、私の主観によるところもあるかも。でも正直
嬉しかったんですよ~

PR