忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩・・

2013年04月29日
所用があり芝浦まで行く事になったのだが、天気も良いので運動がてら歩いて行く事
にした。できるだけ歩いた事がないルートを通ると運河沿いに・・

高浜運河から、
2013_0429_095224A.jpg















芝浦西運河を通り、
2013_0429_103002A.jpg















2013_0429_102732A.jpg















2013_0429_103348A.jpg















目的地へ到着。

用事を済ませて帰りは芝から三田を通り、かなり久し振りの麻布ラーメンで昼食をとり、
住友不動産の所からエレベーターを上がり、伊皿子坂を経由して第一京浜へ。。

結構疲れてきたのでルノアールで休憩して帰宅しました。何てことはありません、だっ
て「散歩」ですから(^^)

帰宅後、歩いた距離を計算してみたら約11kmでした。チンタラ歩きましたが10km以上
だと結構疲れますね。

途中で見掛けたのは、大好きな白つつじと芝桜。とても綺麗でしたよ♪
2013_0429_094618A.jpg















2013_0429_120020A.jpg















PR