忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日会・・

2015年09月13日
奥さんの誕生日なので食事にでも行くか?と言うのは毎年の事。20年近く
も一緒にいて共稼ぎだと欲しいものはお互い自分で買いますから、食事に
でも行くか?というのはほぼ毎年の事。

今年はメキシコ料理が食べたい。と言うので、行ってみたいと思っていた
アトレ品川にあるエル・カリエンテさんへ行ってみました。20時に予約で
したが、ウェイティングがかかっていました。

ハイスツールで小さなテーブル、隣が近いお席は好みではありません(*_*)
ホントは外のテラス席が良かったんですがね。

店内は音楽やら店員さんの掛け声やらで煩く(活気がある)て落ち着きません。
ケチをつける訳ではありませんが、誰かと二人でゆっくり飯を食う店じゃあ
ありませんね。大人数でワイワイやる感じでしょうか、メキシコ料理ですし。

さて、まずはコロナです。店内の照明と相性が悪かったんでしょうか、この
日の画像は恐ろしいくらい汚いです。

ワカモーレのチップスやら、

サラダやら、

ソフトタコスを食べ、

最後はデザート。


黄色のお皿に乗ってるピスタチオアイスが一番美味しかった(^^;)

まあ、奥さんのリクエストでしたからメキシコ料理。席数が多いんでここ
にしましたが、個人的にはイマイチでした。
でもこれだけ食べてお会計は5,000円ぐらいだったので、スゴく安かった。
コロナも2本飲んだんですよ。ドリンクが安いんですね、多分。

PR