忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎賓楼・・

2015年06月07日
昨日は久し振りに夫婦揃って美容室へ行きました。いつも予約は10時。
こういう時は終わった後必ず昼食を食べに行くんですがこの日は大衆
中華に行きたくなりました。

ちょっと調べてみると権之助坂界隈だけでも結構な店数がありますが、
何処にも行った事はないし、特に拘りもないので飛び込みです(^^)
大体どのお店に飛び込んでも中国人がやっている大衆中華はハズレが
ありません。

飛び込んだ先は「迎賓楼」さん。頼むのもいつも大体同じですな。


画像には全く出ていませんが、大きな海老が一杯入ってました。

肉が入っていない純然たる「野菜炒め」味付けが絶妙でした。

やっぱり焼き目がキチッとついている餃子は皮がパリッとして美味い。

画像じゃ分かりませんが、ニンニク炒飯。食欲をそそりました。どれも
美味しかったですぞ♪11時半頃入店しましたが程なく満席になりました
から結構人気あるのかもしれませんね。

しかも中ジョッキ2杯頼んでも全部で3,000円ぐらい。安いもんです。
PR