忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記・・

2014年01月13日
一日に3回もアップするって、、要はヒマなんです。3連休というのもあります
が、今週末から福岡へ帰省します。

今回は仕事の関係で2泊3日。お互いの実家に一泊ずつして、月曜に帰京します。
私は火曜からまた仕事です・・どうしても外せない仕事が入ってて何だか忙しい。
同時進行させてる交渉事も終わらせれば、本部長に異動させてくれ。と詰寄る
つもりです(^^)

うちの両親は高齢になってきて年々弱気な事を口にするようになってきました。
大した病気はしていないので、ホントに助かっていますが・・・反して義父は何か
色々体の調子が悪くて昨年も手術入院してますから少々心配です。

皆が元気で長生きしてもらうのが一番なんですが、こればっかりは分からない
ですね。大した親孝行なんてしてませんから、せめて顔を見に行くぐらいはね。

年に一回は帰ってますから、何か特別行きたい場所はないんですが、ひらおの
天ぷらと名代ラーメン亭は食べて帰ろうと思ってます(^^)

去年はこんな感じで積雪に遭いましたが、今年は大丈夫そうです。
PR
« 帰省・・ | HOME | 142cm・・ »